2019年12月15日に永眠しました弊社 元代表取締役会長 岡田眞治のお別れの会を2020年2月27日(木曜日)にシェラトン都ホテル大阪にて開催いたしました。

新型コロナウイルスやインフルエンザに伴う感染予防策として、弊社・ホテルスタッフ一同マスクを着用し、参会者の方にもマスク着用をお願いし、各所にアルコール消毒剤を設置いたしました。

このような状況の中、多数の方々にご参会頂き、また各所からもご協力を賜り、厚く御礼を申し上げます。お陰様をもちまして滞りなく執り行わせて頂きました。


元代表取締役会長 岡田眞治は、“NEW・TRY・RICH”「絶えず新しいものに挑戦し、心豊かな人間の集団企業」という弊社理念を考案し、積極かつ果敢に旺盛な行動力で事業展開を進めてまいりました。

昭和45年、大阪府東大阪市に業界初の大型無人倉庫を新設、平成5年には大阪府八尾市にオンラインシステムを採用した大型流通センターを完成させ、社業発展の礎を構築しました。


私生活においては、錦鯉をこよなく愛していたことから、献花会場の祭壇には錦鯉をモチーフにした花々で彩り、会食会場には故人の幼少時から近影までをスナップで掲示しました。


弊社はこれからも故人の遺志を引き継ぎ一層の社業発展に努力してまいります。

ここに故人が生前に皆様から賜りました数々のご厚誼、ご高配に心から感謝を申し上げますと共に、今後ともなお一層のご指導ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。